くろ しろ もしゃ

<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 双葉14歳前夜。 | main | ちひろ美術館でお散歩。 >>

双葉14歳!



ふーちゃん本日お誕生日。
14歳おめでとう!

そして最初の月命日。

元気にこの日を迎えたかったね。



ケーキなんて作ってみた。

菫と楓のお口にはいるのでお芋とニンジンとささみときゅうりで作ったよ。

パンもあるよ。

パン大好きだったよね。
毎朝にぃにのおこぼれもらってたけど病気になってからは全くあげなかったらヨダレ足らして催促してたよね。
もうもらえないとわかると諦めたね。

お刺身もおこぼれもらってたよね。


4才のお誕生日はお刺身てんこ盛り!

これのほんのちょっとだけだけどね。

こんなの食べてたから大腸の病気になったのかもしれないけども…。
って、そんなのわからないよね。



ふーちゃん
今日はお空でみんなでお祝いだね。
毎日お祝いしてるね。お空は食べ放題のバイキングだけどちょっとだけケーキとパン食べに帰ってきてね。待ってるよ。
双葉 | comments(1) | -

この記事に対するコメント

特別だよね。ほんと、、
私も7ヵ月が過ぎ、それでも考えるとまたあのときの気持ちが蘇ってくる。
結局、そういう気持ちを封印する、切り替えることができるようになっただけ。
そしてもう、帰ってはこないってことがやっとわかった。
、、、
そのくらい、大事な大事な宝物だったね。今でも、これからも。
かっぱ | 2016/10/07 2:11 PM
コメントする