くろ しろ もしゃ

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 日常。 | main | 双葉14歳! >>

双葉14歳前夜。



ふーちゃん14歳のお誕生日前夜。

お誕生日なのにあれから1ヶ月経った…というか1ヶ月前のこの時間はまだ居てくれてたと思うと一番きつい。
ここ一週間は2度目のカウントダウンのようで…きついね。
考えたってふーちゃん戻ってこないけど、この後悔の持っていきどころを探してるんだろう。


何をしても双葉が居なくなってから最初のことは一番くる。
居たのに居ないっていう現実を見るからだろう。

慣れてくるのだろうけどしょうがないと思うしかないけど寂しいね。

やっぱり双葉は特別だったな。

わんわん吠えてそれがふーちゃん。
ふーちゃんがいなくなっておうちが静かだよ。楓も吠えるけどふーちゃんほどはなく…


さあ明日はふーちゃんの誕生日。

14歳お祝いしなくっちゃ。

美味しいゴハン作ろうね。

双葉 | comments(0) | -

この記事に対するコメント

コメントする