くろ しろ もしゃ

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 最後の夜。 | main | おかえり。 >>

お別れ。

最後のお別れ。



今お空へ飛び立つべく火葬されてます。

とうとう骨になっちゃうね。

寂しいけど、すみとかえが日常に戻してくれてます。

少しずつなれていくのかな。

大事な大事な最後の48時間だったな。

寝てるだけだもん。

朝起きたらムクって目開けてくれそうなのにな。

ふーちゃんの朝のご飯ご飯!がないのは寂しいよ。

楓にバトンタッチされたけどね。


さあ、ガンバろう。
双葉 | comments(2) | -

この記事に対するコメント

気がつくのが遅くなってごめんね。
ふーちゃん頑張ったね。
本当によく頑張ったよ。
いろんなふーちゃんがいっぱい思い出されるけど、
頭のいいふーちゃんは特別だよ。
ふーちゃん、向こうでつぶあんみつけてね。

ずーーーーっと大好き

かっぱ | 2016/06/06 10:26 AM
かっぱさんありがとう。

双葉への気持ち十分届いてます。
ふーちゃんも喜んでるよ。
あっという間につぶちゃん追いかけていったね。きっと今、長女同士の悩みを語り合ってるかも、私たちの文句も言ってるかも!

双葉を想ってくれてありがとう。
さく | 2016/06/06 1:08 PM
コメントする