くろ しろ もしゃ

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 旅立ちました。 | main | お別れ。 >>

最後の夜。



夜はリビングにお布団引いてみんなで寝たよ。
冷たくなっても肉球は柔らかいのね。
ずっともみもみしてたいよ。
ドライアイスで冷やしてるけど筋肉がなかったからあんまりかっちんこっちんにならず、温めたら目開けそうなのにね。
ふーちゃんのお耳の匂いが大好きでね。
ずーっとクンクンしてたいな。

夜はスマホでふたちゃんの想い出スライドショー。

でも遡っていくからだんだん元気になっていくふーちゃんに涙。

昨日今日とダンナの仕事が休めないので明日月曜日9時過ぎにほんとうにお空へ旅立ちます。だからもうちょっとだけ一緒にいさせてね。

お花もたくさん頂いたよ。
部屋中お花の香り。
お花畑にいるみたいだね、ふーちゃん。
お友だちも会いに来てくれたよ。
ふーちゃん、固いの食べれなかったし最後もお腹いっぱいじゃなかったから美味しいのいっぱい頂いたよ。食べようね。
ふーちゃん愛されてたね。
ありがとう。ありがとう。





かえちんの暴挙…。


そばにいたいよね。寝てるみたいだもんね。

今日になったらあまり近づかなかったけどクッションに寝かせてるからか冷たくないとこ選んで寄り添ってた。



明日までもう少し、ふたちゃんと一緒にいようね。
双葉 | comments(0) | -

この記事に対するコメント

コメントする