くろ しろ もしゃ

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 一喜一憂 | main | 最後の夜。 >>

旅立ちました。

双葉、今朝9時前、旅立ちました。



昨日の元気は最後の気力を出してくれたのかな。
夜も缶詰食べてくれて、動こうとして、もがいてたし、ちょっといいなーって思っていたのに、夜、夜中ずっと呼吸が荒くて浅くて寝れなくて、朝はちょっと眼しんも。
くらくらするのか頭が固定せず。

歯茎も白いし呼吸も浅いから早めに病院いったんだけどな。
待ってる間に腕のなかで息が止まった。

まさか!そんな!

そのまま静かに逝かせてあげればよかったけど息は止まったけど心臓は動いてたから諦められなくて蘇生をお願いしてしまった。

でも無理だった。

昨日食べた缶詰も出ちゃった。

最後頑張って食べれるところ見せてくれたんだね。喜ばせてくれたんだね。

いっぱい頑張ったね。

14歳までちょうどあと一ヶ月、誕生日にこだわったからかな。
今日まで頑張ったね。

ふーちゃんありがとう。

いっぱい応援してくれてありがとうございました。

おうち帰ってきたよ。



寝てるみたいだね。



そばにいてくれるすみちゃん。



かえもね。

さみしくなるね。



ちょっと前にこんな写真あったね…。
寝てるみたいだよね。



双葉 | comments(0) | -

この記事に対するコメント

コメントする