くろ しろ もしゃ

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ちょっと食べる。 | main | 旅立ちました。 >>

一喜一憂

昨日は夜カボチャのペーストを二口食べてくれたよ。

夜も咳やげぼで起きることなくゆっくりとねてた…はず。
横で一緒に寝てたけど私も爆睡してた…から気が付かなかった?



でも全く動く気配もなく朝お水飲んだりおしっこ行ったりの動作なし。

口許にお水を持っていくと飲む。

とうとう四つ足で動く力もなくなったのかと急に落胆。

昨日一昨日の復活は幻だったのか…と

病院に預けても心配で心配で…

待ってる間菫はあまえたちゃん。



ふーちゃんにかかりっきりだし気持ちも落ち込んでるから余計にそばにいてくれるすみれさん。



でも落ち込んでもなんに進展もないしふーちゃんは頑張ってんだから、できる限りのことをしよう。

で、高カロリーな高齢者向けのエネルギー補給飲料とか、仔猫の缶詰とか買って、お迎えのときにヒルズのa/dを買って準備OK。

食べれるんだって気持ちになったときに何かが食べてたらそれがいいもんね。

お迎えのときはちょっと表情いいかな。

帰ってお庭でおしっこ。
ちゃんとした!

それから数歩歩いたよ。



点滴効いてるよね。朝はたてなかったけどこうやってちょっとでも歩けるのなら効果あるよ!



お顔もちょっといいね。

たったそれだけでうれしい。

ふーちゃん頑張ってるよ。
小さい体で一生懸命頑張ってる。

明日も点滴行って0.1でも復活していこうね。

今はゆっくり寝てる。

夜起きたら今日買ったいろいろなの食べさせてみよう。

なにか、どれか食べてくれるといいな。
双葉 | comments(0) | -

この記事に対するコメント

コメントする