くろ しろ もしゃ

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< お帰り双葉。 | main | ちょっと食べる。 >>

痩せちゃったなー。

昨日はあれからもうちょっと食べていい感じ。
でも夜ちょこっとげぼった…

朝は変わらず元気なし。



痩せちゃったなー。



今日も病院で点滴してもらったけど最中も数回ちょっとげぼったそうだ。

そのせいかなー…昨日よりかあんまり元気ない。

帰ってから一寝入り。
食べたい素振りはちょっとあっても口開けず、嫌。水は飲んでくれる。。
水飲むなら?とヤギミルクを与えるも見向きせず。

今日はゆっくりと寝る日だね。寝て体力つけようね。

げぼらずゆっくりと。

明日またガンバろう!


夕方ちょっとだけりんりんさんがお見舞いに来てくれた。
いつものメンバー9匹でのお出掛けいつだったっけー?って思出話。

去年の2月、綱敷天満宮に梅見に行ったときだった。



もうちょっといい写真あっただろうに…スマホの中にはこれが一番よかった。

この頃は来年もみんなでお出掛けできるって思ってたのにね。

いやいやまだまだ、元気になってお出掛けするよ!

ふーちゃんガンバろう!
双葉 | comments(0) | -

この記事に対するコメント

コメントする