くろ しろ もしゃ

<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 山中湖 | main | 前庭疾患 >>

更新

あぶないあぶない。
sakuxsakuのアカウント更新をすっかり忘れててあと数日したらすっかり消えてしまうとこだった…(>_<)
blogの更新もあんまりないし続けても…と思うけどすっぱりと消えてしまうのは寂しいしけっこう記憶の引き出しになってるのでのでもうちょいこのままで。

7月に双葉は13才
8月に菫は12才
9月に楓は10才とみんな二桁の年齢に。
年相応の老犬になりつつでもまだ元気です!














- | comments(2) | -

この記事に対するコメント

それは、危なかったね&#8252;&#65038;
更新しなくとも、記録として残しておきたいよね(*^^*)
かえちんも二桁か〜。信じられないね。
高齢化してるけど、楽しめるだけ楽しんでもらおうね(^_−)−☆
りんりん | 2015/10/07 6:09 PM
りんりんさん♪
こないだ話してたのを思い出して自分のblog見たら停止中だったからちょー焦った…復活出来てよかったよかえちも10才二桁の突入ですよ。10才には見えんけどね。このまま元気に長生きしてもらわなくっちゃ。
さくちゃん | 2015/10/08 5:20 PM
コメントする