くろ しろ もしゃ

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

猫のもも太郎。

 



うちにきて一週間のもも太郎さん。
だいぶんなれてリビングにも勝手に入ってきて自由にしてます。

ドアも開け放題。

リビングから出たくなったら・・・



ダッシュで菫と楓がついて行くのはもものごはん狙い。

出て行くはいいけど閉めてはくれないから・・・さむいよぉ。

リビングでは



双葉たちのおうちを占拠。
気持ちよくくつろいでます。

たまにテレビの横でおきものに。



そして昨日は・・・



みんなが寝てる中に割り込み・・・。
我が家のようだね。



で、楓とも仲良く?遊んでます。

・・・遊んでるよねぇ??いやがってる??

吠えてるので音量ご注意。


ハウスに逃げ込んで終了。

猫って家に住むから環境が変わると良くないって思ってましたが・・・
ももちゃんに関しては・・・大丈夫なようで。
まぁ双葉たちとは知らない仲じゃないしね。
よかったよかった。

でも、なれてきた頃にお帰りなんだけどね。

もも太郎 | comments(3) | -

網戸越しに

lento_20110902161446.jpg
網戸越しにもも太郎と

にらめっこ??

って、見てる方向ちがうけど??笑
もも太郎 | comments(0) | -

菫ともも太郎

前回の記事をupするために菫のチビ時代の写真をいろいろと眺めてたら1〜2時間あっという間に過ぎてびっくり。
写真を見てるとその時の様子をちゃんと思い出すから不思議だよねぇー。
そう考えると写真いっぱい撮らないといけないなぁーーー。
大事な記憶の断片だね。



菫ともも太郎。
これはまだ菫は1歳未満だったような。。。
ハロゲンヒーターで赤みのある写真になったけど
なにより、もも太郎の手が。。。笑 えらそう。。。

この写真も好きな一枚。
もも太郎 | comments(5) | -

楓vsもも太郎

久しぶりに双葉達をつれて実家へ。

実家には猫のもも太郎がいる。


ちょっと男前??

もも太郎はうちのコたちが大好き♪
なんだけど、
1匹づつなら吠えられてもぜんぜん動じないのに、一匹が吠えたら3匹吠えて追いかけるからちょっとうんざり気味。。。

でもずっと逃げて隠れてるッてわけでもなく、
3匹の前を横切ったりするから、それ見て楓が吠えてくっていう。。。

そんな一こま。



こんな時に吠えるのが楓。

吠えてかかったら、もも太郎反撃!

ほんともう、うるさいなぁー。


のけぞる楓。



そして3匹に吠えられるもも太郎。。。



ちなみに、もも太郎は双葉と同じ7歳。


おまけ

菫vsもも太郎

2004年の時だから、菫はまだ1歳??チビだったなぁー。
もも太郎 | comments(0) | -

もも太郎♪



ぼく、もも太郎っていいます。
さくちゃんの実家でお母さんとお父さんにかわいがってもらっています。
双葉ちゃんとおんなじ5歳です。
でも一歳でもらわれてきたので双葉ちゃんとはじめて会ったのはお互い一歳の時。
双葉ちゃんはぼくの事がきらいみたいでいつも会うたんびにワンワン言います。
ぼくはすきなんだけどなー。

ぼくは菫ちゃんと楓ちゃんと遊ぶのが大好き。
でも最近さくちゃんが忙しくていっしょに連れてきてくれないからぼく運動にならなくてちょっと太っちゃった。
でも今日は楓ちゃんが遊びに来てくれてちょーハイテンション!
楓ちゃんもガウガウ吠えるけど、遊んでっ!ってお尻を持ってきてくれるからぼくもいっしょにおいかけっこしたりして家中走り回ったんだよ。



また来週も遊びに来てくれるといいのにな。
でもね、ほんとうは楓ちゃんよりも菫ちゃんのほうがもっと好き。
だって、乗り心地がいいんだもん♪( ̄д ̄) エー

もも太郎 | comments(4) | -