くろ しろ もしゃ

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

告知《sakuxsaku》※日にち訂正

 今週の日曜日(4月29日)
今度の月曜日(4月30日) 雨のため中止になりました
北九州市の小倉競馬場内であるこどもまつりのフリーマーケットに
sakuxsakuのお洋服を出します。

フリーマーケットなので他の物品に紛れてですし、
作ってしまってるので通常よりも安い値段で出します。

今回、フリーマーケットの区画番号が1なので
入り口に一番近いところなハズです。

もしおひまでしたらどうぞ小倉競馬場までお立ち寄りくださーい。
※ワンコの服の宣伝なのですが、小倉競馬場、犬禁止だったはずです。
お散歩がてらに。。。。とは言えませんが、首廻り、胸回りサイズがわかれば
サイズに一番近いお洋服を紹介できると思います。



とりあえず出品するお洋服の一部。

一番大きいのでコッカーサイズ。
一番小さいのはチワワちゃんサイズかな。

やっぱりダックスメインなのでダックス用が多いです。

ほとんどがノースリーブタイプです。

4月29日、小倉競馬場でお待ちしております(⌒∇⌒)
sakuxsaku | comments(0) | -

sakuxsaku 更新しました。

 

写真をクリック!

sakuxsaku 更新しました♪

双葉が着ている赤は、洗濯すると縮むのと毛玉が出来やすいので今回upを見送りました。

裏起毛でかわいいんだけどなぁー。

ご来店お待ちしておりまーす。
sakuxsaku | comments(4) | -

sakuxsaku更新準備中

 



約10ヶ月ぶりになるsakuxsakuの新生地更新。。。
なぜそんなにおっくうになってのかってぐらい久しぶりです。

やっとやる気になって(エンジンかかるの遅い。。。)
2週間ぐらい前からこつこつと試作を作って
只今がんばってHP更新中です。
明日にはupできるかな?

試作と言っても結局は定番のノースリーブとTシャツなんですけどね。

どうにかカート設置とかしたかったんだけどどうも思うように出来なくて断念。
けっきょく今まで通りの更新です。

今回は、柄のトレーナー生地がかわいくて、3種類入手。
↑の生地とかね。



明るい色味で気に入っていたのですが、
作ってみると。。。

鬼太郎ちゃんちゃんこ的なカラーに(*≧m≦*)ププッ

あれ??

でもかわいいのよ。

明日をお楽しみに〜。



sakuxsaku | comments(0) | -

sakuxsaku 更新しました。

前回いつ新生地UPしたかといえば、去年の1月でした。。。

新しい生地はあまり増えてないのですが、
前からある生地や頂いた生地がいろいろとあるのでそれを
今回更新しました。

意外に量がありました。。。
柄生地 2点
ボーダー 5点
和柄 3点

気になる生地があるといいなぁー。

その他在庫もいろいろと整理したいので
今回2着以上ご注文下さった方には
おまけで一着プレゼントしようと思っています。
基本、Tシャツかノースリーブです。
生地はおまかせです。
期間は未定です。

ご注文お待ちしております♪

sakuxsakuはこちらからどうぞ。


sakuxsaku | comments(2) | -

〜お知らせ〜 フリーマーケット

4月29日・・・もう明日なんですが、
小倉競馬場である『子どもまつり』にてフリーマーケットに出店します。
出店といってもわんこ友達と一緒のスペースで
わたしはsakuxsakuの服を少し出すぐらいなのですが・・・。

sakuxsakuの服は注文の服でサイズが合わなかったのとか試作で作ったのとか主にダックスの服ばかりです。

sakuxsakuの服が見たいな〜という方はどうぞ小倉競馬場まで遊びに来て下さいねー。
お待ちしております(⌒∇⌒)
sakuxsaku | comments(0) | -

sakuxsakuコミュが出来ました。

mixiの話になりますが、
お友達のるうかママがmixiでsakuxsakuのコミュを作ってくれました。

ココです↓
dog wear shop sakuxsaku

まだどういう風に活用していけばいいかわからないのだけど、
sakuxsakuのお洋服を通じてsakuxsakuの和が広がっていけばいいナーと。
気楽に活用していけたらいいのかな。

あと、更新事項とかをお知らせできればと思っています。

よかったらどうぞ、コミュへのご参加待っています♪
sakuxsaku | comments(5) | -

sakuxsaku更新しました。

sakuxsakuを久しぶりに更新しました。
新生地を数点UPしています。

TOPページも少し変更しました。
今まではhttp://sakuxsaku.com/index1.htmがTOPページになってましたが、
これからはhttp://sakuxsaku.com/がTOPページになりました。
変更する予定はなかったんだけど、いろいろあつかってたらなんだか少し変えたくなってこうなった次第です。。。

お気に入りに入れている方は変更をお願いいたします。
お手数をお掛けしますがどうぞよろしくおねがいいたします。


http://sakuxsaku.com/



さて、今回の新生地更新、じつは、ミシンが一週間ほど修理の為手元になかったのでいい加減に更新しないと開店休業状態だなぁ。。。とヾ(_ _。)ハンセイ…
すぐに出来る予定だったのに、TOPを変えたりしてたら時間がかかっちゃった。。。

ミシンは本日帰ってきました!
もともとはミシンのプーリー部分(手動でハリ部分を動かせるところ)のカバーがもげて・・・部品注文してたんです。
で、取付のためにミシン本体をお店に持って行って、
前から気になっていた点を見てもらったら。。。修理決定。

ニット地ばかり縫ってたから、綿とか伸びない生地を縫うと糸が突っ張ってしまうのかと思っていた現象。
いやいや、糸調子の大元が悪かったみたいです。
ニット地でも糸突っ張ってたらしい、、、気がつかなかっただけで。


戻ってきて綿生地を縫うとスムーズに縫える!!!感動!!
引っ張られる糸を気にしなくて良いなんて・・・すごい!
修理代一万は高かったけど・・・早く見てもらえば良かったわ。
長く使うものだからね。

ということで、sakuxsaku業務も再開!です。
sakuxsaku | comments(4) | -

sakuxsaku 更新しました。

更新準備に入ってから早2週間ほど。
おまたせしましたm(_ _"m)ペコリ
やっと新生地の更新が終わりました。


こんな首飾りや、


こんなデニムワンピもあります。

よかったらのぞいてみてくださいね♪

dog waer shop sakuxsaku

sakuxsaku | comments(2) | -

sakuxsaku更新完了しました。

お待たせしましたm(_ _"m)ペコリ

前回の更新から半年近く。。。経ちましたが
やっと、sakuxsaku 新生地を更新しました。

今回のおすすめはやっぱり和柄。



ほかにもやわらかニット生地もあります。

入り口はこちらから〜(⌒∇⌒)
sakuxsaku | comments(0) | -

楓のつなぎ。



楓のつなぎ姿。

(-_・)ン?つなぎ姿ってかパジャマ姿\(o⌒∇⌒o)/
よく似合ってるねー=^-^=うふっ♪

この服、実は2年ぐらい前に注文が入って作ったんだけど、おなか周りがちょっと大きいって事で作り直したまま、うちの双葉菫にはサイズが合わないのでそのままお蔵入りしてたんだけど、
今度4/30に小倉競馬場であるフリーマーケットに出店する為にその他のお蔵入りになってたsakuxsaku服を出して出品の用意をしてたとき、
そういえば楓のサイズだなぁ・・・とおもって、お尻をちょっと短くしてリブをやり直したらこれまたぴったり!!
ちょっとおちりがむちむりしてるのは・・・汗

いままで失敗してた服や、見本で作った服や、フタスミ用につくったんだけどなんでかフタスミには小さくなった??っていうsakuxsakuの服がいろいろあって、それがまた、『楓の為に作ったみたい!!(いいすぎ?)』ってくらいぴったりなので、楓はうちに来るべくしてきたんだなぁ〜と・・・しみじみ 笑

sakuxsaku | comments(3) | -